723805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラーコンシェルジュ  アモエニタス

カラーコンシェルジュ  アモエニタス

お客様の声

ここでは、お客様からいただいたご感想を紹介します。

【パーソナルカラー診断を受けられたYさん】
  カラー診断は色々と目から鱗という感じ!
  でもやはり自然とパステル系の色は落ち着かないなぁと
  思っていたのは間違いなかったんだなぁと。
  これから、買う服の色には気をつけたいと思います。
  あれから、すぐに物を捨てる母は、薄いブルーのサマーニットを
  捨て、ベージュのニットを私にくれると。。
  なんと合理的な人。。(笑)

  私はまずはサーモンピンクのシャツを買うこと。
  それから美容院に行き、髪を少し茶にします。無理にストレートに
  するのはやめるようにしようかな。週末、美容院に行くのが楽しみ~。

*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆ *:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆

 ◇落ち着いた、ナチュラルな感じの色がお似合いのYさんは、「オータム」タイプ。
  「目」の印象が強いYさんは、ヴィヴィッドな「ウィンター」や「スプリング」も着こなせます。苦手な色が少ないタイプ。女優さんのよう。
  TPOにあわせて、いろいろな色にチャレンジしてくださいね。
  どんな髪型になるのか、今度お会いするのが楽しみ!!


© Rakuten Group, Inc.